SSブログ

体がぽかぽか [妊娠待ち]

周期27日目(高温期4日目) BBT:36.78

今朝の体温は36.78だったのですが、さっきから体がぽかぽか
熱くて、「ちょうど着床時期だし期待しちゃうなー」なんて思って
いたら、体温を測ってみると37.54℃

なんだ、「ぽかぽか」どころじゃなくて発熱だったのか・・・

どうやら風邪を引いたようなので、今日は早く寝ることにしました。
皆さんも気をつけてください~~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 6

みぃこ

大丈夫ですか?!
最近は朝晩涼しくなってきましたから、気をつけてくださいね。
ゆっくり休んでください。
お大事に☆
by みぃこ (2007-09-13 22:49) 

nyocco

>mikitanさん
ありがとうございました!
今朝おきたら、熱は下がっていたのですが
両目がウサギのように真っ赤でした。
風邪からくる結膜炎かも~・・・とほほ。
3連休はおとなしくしていようと思います。
by nyocco (2007-09-14 07:32) 

ごましお

熱下がってよかったですね!
でも結膜炎の方が心配ですね。
治らなければ病院行って下さいね!
お大事になさって下さい^^
そして高温期も続きますように!
by ごましお (2007-09-14 13:25) 

nyocco

>ごましおさん
ありがとうございます~。
なんとか赤目も治ってきました!
今夜ははなきん(死語)だというのに・・・
うっかりでした。
おうちで地味~にビールを飲もうと思いますぅ。
by nyocco (2007-09-14 19:29) 

季節の変わり目の風邪ですねー。
早く熱が下がりますように…。
あ、でも高温期の体温はそのままで!
by (2007-09-14 20:19) 

nyocco

>ここももさん
ですね、熱はさがってほしいけど、さがりすぎないでほしい(笑)
寝るとき暑かったり寒かったり、寝るときは暑いのに明け方
さむかったり・・・体温調整が難しいんですよね。
季節のかわりめ、気をつけなくては!
ここももさんも、ご自愛くださいね。
by nyocco (2007-09-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高温期に突入!洗濯日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。