SSブログ

高温期10日目のフライング検査 [妊娠待ち]

周期33日目(高温期10日目) BBT:36.82

 

   赤い↓のところにうすーーーい線。びみょ~~~・・・(もしかして私にしか見えない?)
    
(生理予定日翌日から使える、中国製HCG2.8mmの妊娠検査薬を使用)

「早期妊娠検査薬で検査しつづけたら、いつごろからどんなふうに反応が起こるのか」
という興味をもって、じつは高温期6日目から朝夕1日2回、中国製の妊娠検査薬で
フライングしつづけておりました 

私の目で観察できたのは、高温期8日目の夕方、消えそうな線がはじめでした。
高温期9日目もまだまだうっすらで、写真にも写りません。
高温期10日目になって、なんとか角度によっては写真に写ってる?くらいの濃さに
なったので、写真をアップしてみました。

(でも、いまにもにじんで消えてしまいそうな線ですね・・・

 

これまで2回、このうっすら陽性を見ても生理がきてしまった経験があるので、
今回はいたって冷静に(or冷静をよそおって)経過観察中。
生理がこなかったら、日本製の検査薬を試してみようと思いますが、それまでは
中国製(一本80円)をドンドン使っちゃおうと思っています。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 12

見えます!!!!
nyoccoさんやったぁ。すごーい^^
このまま卵ちゃんがんばってほしいです!!
by (2007-09-19 09:04) 

ごましお

私にも見える!!
セイリ予定日が待ち遠しいですね♪
by ごましお (2007-09-19 10:01) 

うっすら見えますよ^^
濃くなっていきますように・・・・・(><人☆
by (2007-09-19 11:32) 

みぃこ

こんにちは~☆
見えますよ!!
私にもちゃんと見えました^^
すごいじゃないですか!
10日目なら、陽性反応出る人は出ますもんね。
きっといいお知らせですよ~☆
すごい!すごい!
卵ちゃんたち、頑張れ♪

8日目から検査ですか?
私今日で8日目・・・。
イカンイカン!
フライングの虫が騒ぎ出します~^^;
ちょうど今回の排卵のときに早期妊娠検査薬買っちゃったんですものー!
ウゥ・・・ここはジッと堪えて・・・><
by みぃこ (2007-09-19 15:43) 

cooky

あっ!見えます!!
このまま、どんどん濃くなっていってほしいですね!
応援してますよ~
by cooky (2007-09-19 17:38) 

nyocco

皆さん、コメントありがとうございます!
よかった、私の幻覚じゃなくて・・・(笑)
夫には内緒でしているので、「見える」というコメントを
読んで安心しました。

>ショコラさん
ありがとうございます。
この先、頑張れるかどうかが毎回の課題です・・・^^;
いままでに、生理予定日を過ぎて着床を維持できた
経験がないので・・つい悪い事態を想像してしまうんです。。
でも、受精卵、頑張ってほしいです!
by nyocco (2007-09-19 18:32) 

nyocco

>ごましおさん
待ち遠しくもあり、恐怖でもあり・・・ですね~。
いつも、こういう薄いラインのまま生理まで維持して、
生理がきてしまうので・・(涙)
でも、今回こそは来ない!と信じて観察をつづけてみます!
by nyocco (2007-09-19 18:33) 

nyocco

>リナコさん
ありがとうございます!
ホントに濃くなっていってほしい・・・。
もう、毎回食い入るように検査薬をガン見してます。
夫には恥ずかしくて絶対見せられません(笑)!
by nyocco (2007-09-19 18:35) 

nyocco

>mikitanさん
ありがとうございます!
mikitanさんは高温期8日目ですか~。
フライングの虫がうずく時期ですね。
私は毎日お酒を飲むので、「今夜は飲んじゃって大丈夫かな?」
というチェックもかねていつも早めに検査してます。
mikitanさん、よい結果が出るといいですね!
by nyocco (2007-09-19 18:38) 

nyocco

>cookyさん
応援ありがとうございます!
夫すら知らない「うっすら陽性」を、応援してくださる
方がいるというだけで勇気づけられました。
濃くなってくれるのを願うばかりです・・・
by nyocco (2007-09-19 18:39) 

私にも見えるわよーー!
どんどん濃くなってくれーうりゃー!
念を送るわ!
by (2007-09-19 20:26) 

nyocco

>ここももさん
見えますか?うれしいデス^^
念力もどうもありがとう!
生理前と同じような腹痛&腰痛があって
すこし不安なんですが(怖怖怖)・・・。
頑張って濃くなってくれーーーうりゃーー!(笑)
by nyocco (2007-09-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。