SSブログ

高温期9日目のフライング検査 [妊娠待ち]

周期27日目(高温期9日目) BBT:36.86

高温期せめぎあうこの時期に、旅行に行っておりましたぁ☆
妊娠のことをぜーーーんぜん意識せず、とても楽しい時間を過ごせたので
高温期の旅行っていいかも・・・。

で、さっそく本日せめぎあう高温期に負けてフライングしてしまいました
ごめんなさい妊娠の神様っ

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白

 

↑ホラネ?(ちなみにチェックワンファストです)

いくら目をこらそうが、窓際へ歩み寄って光を当ててみようが、
「何か見える気が~~~~っ」と自分に言い聞かせてみようが、
本当の本当の真ーーーーーーっ白でございます

 

これまで科学流産したとき、高温期何日目でフライングして
いたっけ・・と、日記を読んでみると、生理3日前らしい。高温期11日目か。

 

でも↑こ~~~んな真っ白なのを見ちゃうと涙が出ちゃう・・・
だって、女の子だもん

そんな一人芝居をしながら、凹んだ夜を迎えております。
ムキョ~、なんだか明るい日記が書けなくてゴメンナサイィィ

毎日頭痛がしたら「妊娠初期症状かも」
気持ち悪い気がしたら「妊娠初期症状かも」
眠気がしたら「妊娠初期症状かも」(←ただ仕事中ヒマだから眠いともいう)
と、本当はドキドキしながら過ごしておるんです、ハィ・・・

 

って、このへんでビールでものんじゃおー。
だって真っ白なんだからさ、いーじゃんいーじゃん。
(ちなみに昨日もおとといもビール1リットル飲酒しておりマス


もう今夜の夕食はポテチと「ちゃるめら」でいいッス。
たまに食べるジャンキーフーズ、ばりウマッス。
おッス。テンション上げてくッス

と、きたるべき週末に向けて遊びモードに移行してゆくのでございました。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 8

ごましお

すみません。。つかぬことを伺いますが・・・
nyoccoさんは普段から高温期短めですか?
いや~もし今期がいつもより長めだったら(14日以上とか)
9日目はちょうど着床時期に当たるので、フライングするには
早いんじゃないかなぁ~って個人的に思ってしまいまして・・・
ってごめんなさい余計なお世話ですねm( )m
日記に書いてある症状→妊娠初期症状に結びつけるの、
私もよくやってましたよ~(笑)
カッコ書きの「ただ仕事中ヒマだから眠いともいう」があまりにも
私と似てるので笑ってしまいました^^;ってか眠いのって
別に今始まったことじゃあないでしょアンタ~?みたいな。。
全く困った妄想ちゃんデス↓↓
でもnyoccoさん気持ちの切り替えがお上手で私も見習わなきゃって
思っちゃいました!ステキっす!!
by ごましお (2007-08-09 20:06) 

nyocco

>ごましおさん
あれっ??
9日目って、着床時期で妊娠検査薬はまだ反応しないのですか・・?
あれ、あれ、そうなのかな? 
ごましおさん、ありがとうございます!一縷ののぞみが・・・☆
今夜はもう気分よくビールを飲んでしまいましたので、明日以降こそ
節酒するようにします!!
もう、せっかちでトンチンカンで、お恥ずかしいのですが、
これこそ高温期のテンパった状態をよくあらわしてるようにも
思えたりして・・・^^;
もし○でも×でも、気持ち切り替えつつしゃっきり行くッス!
by nyocco (2007-08-09 20:20) 

ごましお

私も「高温期○日目 症状」で検索しまくった時、知りました。
でも偉そうなこと言ってしまった後にこんなこと書くのも申し訳ないんですが
確かに7日目や9日目で反応する方も中にはいらっしゃるようですねぇ。
でもやっぱり早すぎる気がするので私は最低でも予定日3日前ぐらいからに
してます。最近じゃリセット前の症状を把握してるんで
フライングすることもなくなってしまいましたが・・・ハハ^^;
とにかくまだ希望を捨てないでもうちょっとだけふんばってみて下さいねぇ~♪
奇跡よ起これ~~!!^0^
(どうもお邪魔しました~!!)
by ごましお (2007-08-09 20:55) 

cooky

nyoccoさん、こんばんは~おじゃまします。
私もですね、よくフライングするんですが、確かにちょっと時期が
早いかと・・・前回妊娠した時は確か高温期11日目ぐらいで、
私もチェックワンファーストを使ったんですが最初は陰性だと思った
くらい、うっすーーーいラインだったんです。信用できずに翌朝またやった
くらい・・・ もうすこし、日をあけてみてもいいかもですね。
私なんて毎周期、妄想妊娠にどっぷりつかってますよ、そしてフライング
して真っ白でも早すぎたんじゃと思って2日後くらいにまたやって、
それでもセーリになるまでは期待しちゃってます^^;
by cooky (2007-08-09 21:52) 

私だったら「まだまだこれから〜〜」って思っちゃいます!
ただ心の殆どは諦めモードなんですけどね(笑)。
でもとりあえずテンション上げ上げで
猛暑を乗り切っちゃってください!
by (2007-08-09 22:16) 

nyocco

>ごましおさん
再びありがとうございました!
いろいろな方がいるけど、やっぱり私が調べたところでも、
チェックワンファストは高温期11日目以降のほうがよいみたいですね。
明日、もしがまんできればあさってまで待ってみようと思います♪
ふんばりまッス☆

>cookyさん
実践的なアドバイス、ありがとうございます!
やっぱり高温期11日目でうっすら陽性なんですね。
あさっての朝まで我慢しますっ。
毎月期待&がっかりを繰り返していますが、今月もこりずに
期待してみようと思ってます!

>ここももさん
これからこれから~~♪
うぉっす!テンションあがってきました。ありがとうございます^^
アゲアゲ↑↑エブリナイトしちゃいますっ☆
今夜は特に暑いようなので、ここももさんもアゲアゲで楽しい夜を
お過ごしくださいね。
by nyocco (2007-08-10 17:48) 

みぃこ

こんにちは☆
初めまして。
私も赤ちゃん待ちです。
4月に子作りを解禁したばかりですケド・・・
毎日基礎体温計とにらめっこしてがんばってます♪
お互いがんばりましょ~☆
by みぃこ (2007-08-18 17:15) 

nyocco

>mikitanさん
はじめまして!
コメントありがとうございました。
赤ちゃん待ち遠しいですね~。基礎体温は、私は先月くらいから
さぼりがちで、生理がくるとしばらくサボってしまってます^^;
お互い赤ちゃんを授かれるように祈りましょう☆

私も遊びにいかせていただきますね♪
by nyocco (2007-08-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。