SSブログ

ん?高温期15日目 [妊娠待ち]

周期39日目(高温期15日目) BBT:36.78

昨日下がりかけた体温が、上がっている・・。
でも検査薬は陰性だったから期待はしないしない。

 

・・・と思っていたらセイリさんがきました^^;
また来月がんばりまっす☆


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 8

こんにちわ☆
前記事も読みましたよ。
残念です・・・
あーでもわかるなー、生理の予兆ムンムンでも
もしかしたら??って思って
フライングしてしまうお気持ち。
早期のやつですか?
今日から新しい周期ですね、がんばりましょうね♪
台風にお気をつけてくださいね!
by (2007-07-14 14:02) 

nyocco

りなっこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
webで調べていると、生理の予兆と妊娠初期症状は
似ているって書かれているので、ついつい期待して
しまうんですよねー。
私が使った検査薬は、生理予定日当日から使える
早期検査薬でした。
クリアブルーは予定日1週間後からですけれど・・・(^^;

また気持ちを入れ替えてがんばろうと思います。
励ましのお言葉、嬉しかったです。
がんばりましょうね♪
by nyocco (2007-07-14 16:34) 

こんばんは♪
高温期って、本当に一日が長いですよね・・・
私もいつもフライングです(;・∀・)
今周期は、残念な結果になってしまったけれど
良い方向に向かうように応援してます
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
by (2007-07-14 22:35) 

こんばんは~
リセットだったのですね。残念です。
私も高温期後半になると少し頭痛がしただけで
もしかして?と勘違いしちゃいます(><)
でもヤツを見るまでは期待しちゃう自分がいて。。。
今周期また新たな気持ちで頑張りましょうね!
by (2007-07-15 18:27) 

また来月頑張りましょうね。
あ〜あ、早くママになりたいなぁ〜。
by (2007-07-15 19:03) 

ごましお

高温期のビミョーな症状、敏感になりますよね。
今はなくなりましたが前はよく体温見ちゃあ妄想してました。
でも今まで頑張ってきたことは無駄にはなってないと思うので
また来月一緒に頑張りましょうね!
前向きで素敵ですよ^^
by ごましお (2007-07-16 19:28) 

高温期も後半になれば、とっても気になりますよね!!
こうやって高温期が長く続くことで、少しずつ妊娠に近づいているのかも
しれませんよww私はそう思うようにしています^^
また来月からも一緒に頑張りましょうね♪
by (2007-07-16 21:14) 

nyocco

>みなさま

あたたかなコメント、ありがとうございます!
先月まではひっそり一人で「ありゃ、今月もなしか~」と
ため息をついていたので、、今日見てたくさんコメントが
書いてあったのでとーーーーっても励まされました。

赤ちゃんを待つすべての女性のもとに、赤ちゃんが
きてくれますように・・・!
by nyocco (2007-07-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。