SSブログ

排卵検査薬のラインが濃くなっている? [妊娠待ち]

周期16日目(低温期16日目) BBT:36.54

26日にのびるオリモノがあったので、初めて排卵検査薬を使ってみました(写真)。

まだまだ薄いけど、すこぉ~~しずつラインが濃くなってきているような・・・

 

でも、検査薬の箱の絵では、薄いラインは「陰性」のほうに分類されていて

すごくはっきりしたラインを「陽性」と呼ぶようなので、まだ陰性なのかな・・・?

これから本当に、箱に描かれている「陽性」のラインみたいに濃くなるのだろうか・・ 

わからなーーーい 

初めてなのでナゾばかりです

 

27日の夜にしたけど、念のためにラインが消えるまでは1日おきに

してみようと思っています。

 

それにしても、妊娠検査薬の陽性ラインをいつも待ち焦がれているので

排卵検査薬の薄い陽性ラインがちょっと嬉しいんですヽ(´▽`)/ 

 

手探り状態が続きますが、気持ちを明るくもってベビがくるのを待ちたいです


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 5

お久しぶりですリナコですこんにちワ
排卵検査薬、順調に濃くなってきてますネ♪
まだ陰性の部類かな?
でも、LHホルモンが出始めている証拠だから、
排卵日近いですよ!
くっきり濃くなった日から少しして排卵でしたよネたしか・・・
アタシもその辺はウトイけれど、線が出始めてるのだから
カウントダウン始まったってカンジかな?ww
妊娠検査薬に似てるから、排卵検査薬で線が出ると
うれしくなっちゃいますヨネ*'-'*
これが妊娠検査薬だったらどんなに嬉しいことか!
って思う ̄д ̄;
検査薬、くっきり陽性が出るまでガンバッテ続けてくださいネ♪
by (2007-07-29 16:20) 

あ、名前カタカナに変更しました
元りなっこです
ブログ顔も変わってるから、わかりづらいですネ・・・
by (2007-07-29 16:23) 

nyocco

>リナコさん
お名前をカタカナに変えられたのですね。おひさしぶりです!
リナコさんのおっしゃるように、やはりこれから濃くなりはじめるという時期なんでしょうかね。
恥ずかしながら不勉強で、一人で検査スティックとにらめっこの日々なのでコメントがとてもありがたいです(笑)
くっきり陽性になるまで、根気よく続けてみますね♪
by nyocco (2007-07-29 16:33) 

ごましお

こんにちは、お久しぶりです。
排卵検査薬、なかなか当たりつけるの難しいですよね。
でもこの写真見る限りでは29日~30日(31日?)に排卵するのかな?って
感じですね♪(私も最近検査薬使ってないので素人判断ですが^^;)
1日おき、いい心がけですねぇ^^
がんばってください!!
by ごましお (2007-07-29 18:55) 

nyocco

>ごましおさん
おひさしぶりです!
明日、あさってあたりが排卵でしょうか、やはり。
自分では自信がもてないので、もう頻繁に仲良しするしか
ないかしらと思っていたところです^^;
とりあえず、今日明日あさって、がんばってみます☆
by nyocco (2007-07-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。