SSブログ

排卵痛? [妊娠待ち]

周期22日目(低温期22日目) BBT:36.39

今周期も長らく低温期が続いております。


今周期は、はじめて排卵検査薬を使おうと気合を入れていたのですが、
なんだか仕事がバタつていて心身ともに余裕なし・・・
検査薬すら入手できておりませぬ。むぅ


昨日から腰痛が続いてるんだけど、排卵痛なのかしら。
タマゴちゃん、今月は早めに出てくるのかな?

でも、今夜は私も疲れているし、だーりんも仕事が追い込みで遅くなるって
言ってたしな・・・えっちにもちこめるか微妙な雰囲気・・・

今夜の夕食・・・昼の店屋物に続き、牛丼
あぁ、また不健康な食生活に戻ってる・・・

 

★すき家の牛丼

でも葉酸だけは続けてマス。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 9

ごましお

おっ、♪すきやのぎゅーどんっ♪ ですねぇ^^
私はたまーに松屋に行きます(笑)
排卵検査薬、私はネットでまとめ買いしました。
1本100円ちょいだったので14本ぐらい買ったような・・・
ドラッグストアに売ってるような日本製でしっかりしたものではないので
紙コップに採尿してからというちょっとめんどくさいですが、
環境にも優しいしなかなかおすすめですよ~^^
編集のお仕事、忙しそうでお体心配です。
仲良し、無事できるといいですね。
by ごましお (2007-06-28 09:40) 

こんにちわ~またきました~
ご夫婦ともお仕事がお忙しいとのこと、
ストレス溜まってませんか??

牛丼でスタミナつけて、お仕事がんばってください☆
by (2007-06-28 14:08) 

nyocco

>ごましおさん
ナント1本100円とはお安い♪
私もネットで買うことにします~。
妊娠検査薬もそうですけど、何度も何度も(何日も)薬局で買うのって、ちょっと恥ずかしいですものね。

>りなっこさん
ストレス・・ちょこっとたまってます~。
なので、来週あたり夏のバーゲンで発散しちゃおうと思ってます(笑)
仕事はほどほどにがんばりまっす~☆
by nyocco (2007-06-28 20:52) 

nyoccoさん☆
先日は私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました^^
遅くなりましたが、遊びに来ました♪
お仕事お疲れ様です。ストレス溜め込まれてないでしょうか??
先月の私の体温も低温期が長かったので、なんだか似てる☆と
一人で親近感を感じています^^;
私は低温期が長いので、長いと何本も無駄にしちゃいそう、
と思って排卵検査薬を使ったことがないんです。
でもでも、ごましおさんのおっしゃるネットで100円ちょいって
安いですよね!!私も買っちゃおう♪って思っちゃいました!!
また遊びに来ますね☆☆
by (2007-06-28 21:33) 

nyocco

>tokkoさん
コメントありがとうございます~♪
そうそう、低温期が長いと狙いが定まりづらくて検査薬も使いにくいですよね、わかります~っ。
検査薬代も馬鹿にならないから、ネットで安いものを賢く買いたいですよね! ごましおさんに感謝☆
また遊びに来てくださいね(^^)/
by nyocco (2007-06-29 19:52) 

こんにちは
編集者は忙しいイメージがあります^^
週末だからゆっくりできてるころでしょうか?
牛丼、けっこうおいしいですよね
わたし結婚してから、夫の影響で初めて食べました
でも、まだ1度も店内に入ったことないいんですよね・・・
つゆだくとかなんかいろいろ技がおもしろいです
by (2007-07-01 07:32) 

nyocco

>ショコラさん
おはようございます!おかげさまでゆっくりな日曜日を過ごしています。
牛丼は、煮込み料理だから肉の脂肪分がほどよく抜けていて
じつは結構ヘルシーなようですよ。
あれに卵とサラダをつけたらバランスはそれなりに取れるとか・・・。
お店は、男の人ばかりでたしかに入りづらいですよね。
私もテイクアウトが精一杯デス^^;
by nyocco (2007-07-01 09:32) 

こんばんは!
牛丼のアップに釘付けになっちゃいました(笑)
若い頃は飲んだ帰りに牛丼!だったんですけどね~
懐かしい…
お仕事忙しそうですが、体調に気をつけて下さいね!
いいタイミングでタマゴちゃん、出てきてますように…
by (2007-07-02 21:50) 

nyocco

>mammiさん
こんにちは!ご訪問ありがとうございます♪
牛丼ってときどきすご~~く食べたくなりますよね!
味に加えて、あの手軽さと安さも魅力・・・。
仕事はほどほどに、たまには牛丼で精をつけつつ
元気なタマゴを育てようと思います!
by nyocco (2007-07-03 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M字型の高温期フライング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。