SSブログ

大きくなったお腹【27w2d】 [妊娠7カ月]

無題.JPG

以前は豆つぶのようだったお腹の赤ちゃんですが、おかげさまで
その後順調に育ち、現在妊娠7カ月の終わりを迎えてこの通り
大きくなりました!
現在赤ちゃんは約1kgです(私の体重は既に+7kgですが・・汗)。
毎日お腹のなかで元気に動き回ってます♪

苦しかったつわりが終わってからは大きなトラブルもなく、平日は時短を
とりながら仕事、休日は旦那と二人で食事や散歩に出かけたり、友達を
招いたりしてすごしています。

ようやく「本当に出産するんだ」という予感を抱けるようになったこの頃。

出産予定日まで残り3カ月、あっという間に過ぎてしまうんだろうな~と
思いますが、自分なりにお腹の赤ちゃんとコミュニケーションをとりつつ、
夫婦2人の貴重な時間も楽しんでいきたいと思います。


それにしても、最近お腹の毛がもじゃもじゃ毛深くなって、しかも赤ちゃんが
横長?なのか、横腹がでぶ~っと出てきて、まるでメタボなおっさんのお腹(笑)
旦那にも「こういうお腹のおじさん、いるよーー!」と笑われる始末・・・。

美しい妊婦でいたいのにぃ~。。。
nice!(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 4

トラックバック 1

4ヶ月に入りました【12w0d】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。